カスタマーサポート募集
(マネージャー)

廃棄のない循環型社会を目指して働く!アパレル好きの方必見!カスタマーサポート業務

株式会社ウィファブリックは、アパレル業界のサスティナブルアウトレットモール「SMASELL(スマセル)」を運営しています。

◆「SMASELL(スマセル)」とは?◆
在庫品・B品・サンプル品・新品の商品を販売したい企業と、それらの商品をお得に買いたい購入者をつなげるマッチングプラットフォームです。
大手アパレルブランドをはじめ、著名ブランドも続々と参入しています。

アパレル業界での「在庫が大量に余る」という問題に真剣に向き合っています。

この一連の流れの中で、CS部門の責任者として顧客対応戦略立案から実行までを一貫して担っていただきます。

 

◆仕事内容◆

■問い合わせ応答率/対応品質最大化に向けた戦略立案

■上記実行のための業務フロー設計/業務インフラ整備

■お客様の声や応対データ分析および当該内容の各部門へのフィードバック

■各種施策実行/モニタリング

■メンバーマネジメント

◆職場環境◆
現在、スタッフは19名、30代が中心で、女性が9名活躍中!若くて活気のある会社です!
フラットで自由な社風なので、和気あいあいとした明るいメンバーが集まっています◎
チームワークの良い会社なので、お互いに支えあう社風が根付いています。
お子様の行事や、急病でのお休みも気兼ねなくご相談くださいね。

募集情報詳細

◆​​応募資格◆

【必須】

・顧客対応業務もしくは顧客対応委託先マネジメントに従事した経験

・お客様の声や応対データなどの分析をベースにした施策立案・実行経験

・メンバーマネジメント経験(人数不問)

 

<歓迎要件>

・自ら課題を発見し、自ら施策立案・提案ができる。その実績のある方

・顧客対応などCS受託企業などでの実務経験

・事業会社におけるCS、CRM施策立案・実行経験

 

<求める人物像>

・俯瞰した視点で現状を正しく把握し、課題発見から施策につなげられる方(課題整理や施策立案、関連部署とのコミュニケーション)

・細かな指示が無くても、お客様からの情報にアンテナを張り、積極的に施策提案する意欲と行動力のある方

・アパレルに関する業務経験は不要です

【こんな方に向いています!】
・アパレルが好き
・社会貢献に興味がある
・職場環境も重視したい
・しっかりとした評価制度のある所で働きたい

◆ポジション◆

カスタマーサポート マネージャー

 

◆雇用形態◆

正社員

試用期間6カ月あり(期間中は契約社員/試用期間終了後、正社員採用となります)

◆勤務時間◆

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※土日祝休み


◆勤務地◆
大阪府大阪市西区京町堀1-14-24 タツト靭公園ビル701号

※原則、転居を伴う転勤なし

※全体会議の週1回、その他はリモートワークなど柔軟な働き方ができます

◆給与・報酬◆

給与は能力と経験により応相談

◆賞与◆
年1回

◆服装・髪型◆

​服装・髪型・ネイル自由
社内は完全に服装自由!代表も短パンで商談に出かけるなど、みんな自分らしい服装で働いています。

◆待遇・福利厚生◆

・無償ストックオプション付与制度
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・傷病見舞金
・近隣手当(会社から住居までの通勤距離が2km以内の方に支給)
・フリードリンク(ホット・アイスコーヒー・緑茶など)
・月間MVP(月内に社内で事業貢献度が一番高かった社員が表彰されます)
・NO MORE WASTE会(定期的に社員が不要になった服を持ち寄って交換会を開催。社内でも服の廃棄を減らす取り組みをしています)
・季節ごとの交流会(お花見や忘年会など)
・テレワーク制度あり
・社員合宿(丸1日かけて事業の課題や年間目標の共有・意見交換を行うイベントです)

◆休日・休暇◆

年間休日:120日(土日祝はお休みです)
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇、育児休暇
結婚休暇(社員が結婚した際に5日間付与)