カスタマーサポート募集

廃棄のない循環型社会を目指して働く!本町・肥後橋駅/アパレル好きの方必見!カスタマーサポート業務

■募集要項

私達は廃棄のない循環型社会を目指し、アパレルの在庫処分に特化した「アパレル業界の企業間マッチングプラットフォーム・SMASELL(スマセル)」を運営しております。

 

現在SMASELL(スマセル)では、会員数が3千を超え、バイヤー/出品者のマッチング業務を日々行っております。

ビジネスは出品者が出品する商材を必要とするバイヤーに、弊社システムでマッチングさせることにより、成約手数料を出品者から徴収させていただくモデルです。

 

この一連の流れの中で、カスタマーサポートをご担当いただき、マッチングのサポートを行っていただきます。

■具体的には・・・

電話・メールなどでのインバウンドでのお問い合わせへの対応、会員へのニーズヒアリングを中心に、簡単なPC操作での入力作業や各種対応をお願いします。営業チーム、エンジニアチームと一緒に一丸となって業務を行うイメージです。

オフィス勤務で、営業の同行・外回りはございません。

髪型・服装は自由です。

■必須条件

理念に共感していただけること

 

■求める人材

  • オフィス系ソフトの基本操作ができる方

  • WEB検索で情報を探すことができる方

  • 月~金で週3日以上出勤できる方(営業時間9:00-18:00)

  • アパレル業界、社会貢献事業にご興味のある方

  • 人と話すのが好きな人

  • 未経験の方でもOKです

■こういうスキル・経験があれば活躍していただけます

  • パソコン、WEBシステムを使った業務の経験

  • カスタマーサポート/カスタマーサクセス業務を行った経験

  • 電話オペレーターの経験

  • 法人営業の経験

  • プラットフォームビジネスに携わった経験

  • マッチングビジネスに携わった経験

  • ECサイト運営業務に携わった経験

■最後に

SMASELL(スマセル)がオープンしてからこれまで、3千を超える会員様に登録をしていただいております。

ファッション業界全体としてCSR活動への取り組みや、環境破壊への懸念がニュースとして取り沙汰されることが多くなってきている時代において、循環型社会を目指すスマセルのビジネスモデルはどんどん需要が高まってきております。メルカリの登場によって2次流通業界の市場規模が飛躍的に伸びていったことと並行し、BtoBの流通業界でも同じ現象が起きております。スマセルはその旗振り役として中心的な存在となるべく成長していくことを目指しております。

カスタマーサポートの経験は不問です。各種マニュアルや社内システムをご用意いたしますのでご安心ください。

社内メンバーも明るく、サポートも手厚く行っております。人とお話することに抵抗がなければきっと楽しくお仕事していただけると思います。一緒に会社を盛り上げていただき、一緒に成長していただける方を募集しております。

 

お会いできることを楽しみにしております。

【諸条件】

■勤務地名

株式会社ウィファブリック

大阪府大阪市西区京町堀1-14-24 タツト靭公園ビル701号

 

最寄り駅:

地下鉄四ツ橋線本町駅 徒歩7分

地下鉄四ツ橋線肥後橋駅 徒歩7分

地下鉄中央線阿波座駅 徒歩9分

*交通費支給(上限1.5万円)

 

■平均年齢

34歳

 

■社員数

男性7名、女性1名(パートナー含む)

 

■雇用形態

パート・アルバイト(正社員相談可)

■時給

1,000円〜1,500円

経験・業績・スキル・貢献に応じて、当社規定により決定します

試用期間3ヶ月(給与・待遇は本採用時と同様です)

 

■勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)

休憩時間:60分(12:00~13:00)

時間外労働有無:有

 

シフト制可

月~金で週3日以上

*ご都合をお聞かせいただいて決定いたします。

 

■待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

 

■休日・休暇    

完全週休2日制

有給休暇10日~20日

休日日数121日

 

土曜、日曜

有給休暇(6ヶ月勤務後、10日付与)

その他の休暇:慶弔、GW、夏季、年末年始、慶弔休暇等

 

■髪型・服装

自由です。面接時には普段の服装でお越しください。

Please reload