西内祐介(チーフエンジニア) - 「みんな共通の思いがあり、そこに全力で向かっていこうとしている」

最終更新: 2019年7月28日


ィファブリックに入社したきっかけは?

自分のやっている仕事内容に疑問を持っており、転職を考えていたところ、ウィファブリックともう一社いいなと思う会社が見つかりました。 ウィファブリックは自分のやりたい事を実現できると思った会社で、もう一社は技術的に興味のある会社でした。 どちらにしようかほんとうに悩みましたが、最終的には自分のやりたい事を実現できると思ったウィファブリックにしました。



なたの職務内容は?

SMASELLの開発および、カスタマーセンターの補助をしています。





社して良かったと思うポイントは?

みんな共通の思いがあり、そこに全力で向かっていこうとしているところです。 スタートアップなので難しいと思う場面もありますがそこは楽しみながらやっています。

場の雰囲気は?

何社か経験した中では一番良いと思います。それは、各自が自分の思いをしっかりと口に出して伝えようとしているから生まれる雰囲気だと思います。

ィファブリックという会社を一言であらわすと、どんな会社?

良い意味で変わった人が集まっているなぁと思います。


規に応募される方へのメッセージをください。

楽しみながら困難な事へ挑戦できる方をお待ちしております。

177回の閲覧