赤松義健(営業マネージャー) - 「人間関係は非常に友好的で楽しく働きたい方にはお奨めです」

最終更新: 2019年7月28日


ィファブリックに入社したきっかけは?

繊維業界の廃棄という問題に対しての課題解決というサービスに共感を持ち興味を持った為です。 また、繊維商社での経験を活かし貢献できる部分があると思った為です。



なたの職務内容は?

営業です。 具体的にはスマセルに提案が来た商材と大口バイヤーのマッチング対応や、サプライヤーへの出品交渉及び価格交渉等を行い、バイヤーとサプライヤーのコンバーター的な立ち位置にて潤滑に成約促進をしています。いわゆる仕組みでは対応しきれない部分を救っているイメージです。


社して良かったと思うポイントは?

ベンチャー企業は3社目になりますが、本当に一からサービスを作り上げる事業に取り組むのは実質初めてで、そのことに付随する様々な事を学べていることです。

場の雰囲気は?

良いと思います。 少なくとも4社経験をしてきた中では一番居心地としては良いと感じます。

ィファブリックという会社を一言であらわすと、どんな会社?

日々挑戦。 一朝一夕では出来ないことに日々取り組んでいる為です。



規に応募される方へのメッセージをください。

人間関係は非常に友好的で楽しく働きたい方にはお奨めです。

また、社会貢献性の高い事業を前提として、会社の成長を一緒に感じることができ、好奇心旺盛で何かを作り上げることに興味がある方には良い環境だと思いますので、是非一緒に働きましょう!

145回の閲覧